いよいよ私立入試本番です


 【 ジェイ教育セミナー網干南校 瀬古 】


2月に入ってますます寒さが増してきたように思います。


いよいよ2月10日は私立高校入試です。


ほとんどの生徒さんにとっては初めての受験になると思います。


入試までは好きなYoutubeもSpotifyもLINEも控えて、温かいものを食べて、お風呂にもしっかり入り、しっかり睡眠をとってください。(このブログを夜中に開けた人は、そっと閉じていただいて結構です(笑)。)


ジェイからは感染症対策の一環で、当日の激励は控えさせていただきますが、合格祈願を込めてささやかな贈り物をお渡しさせていただいております。


「まだ受け取ってないよ!」という方は、間に合うようであればお通いの教室にお問い合わせください。


“Be quick, but don’t hurry.”

         -John Wooden, a basketball coach of UCLA