中3 集中特訓最終日


集中特訓が終了しました。

3日間、本当にお疲れさまでした! 
この3日間の経験を受験勉強に繋げ、頑張りましょう。 ジェイ職員一同でサポートしていきます。

演習授業



閉会式(成績表配布・表彰式)





 参加された方に書いてもらった集中特訓の感想文を一部紹介します。
    

Aさんの感想文】

(前略)集中特訓を通して、成長できたことが2つあります。1つ目は時間内にすべて解いて凡ミスをなくすことです。(中略)2つ目はコツコツすることです。

(中略)しんどくなったり、自分の思うような点数がとれなくて悔しいこともあるけれど、同じように頑張っている人がたくさんいる環境で勉強すると、やる気も出てきたので集中特訓に参加して良かったです。志望校に入れるように、これからも自分の弱い気持ちに負けず頑張りたいです。


【Bさんの感想文】

(前略)多量速解テストの度に周りに圧倒され、100点をとる人もゴロゴロいて、みんな凄いなと思いました。今回のテストでは特に数学の成績が悪かったので、もっと速く正確にどんな問題でも解けるよう、これから頑張りたいです。

(中略)社会の授業では、小テストがあり、そのたった1回の小さなテストであっても、入試本番のためには、1回1回をもっと全力で取り組まないといけないと気づかされました。

(中略)学んだことが無駄にならないようにこれからも勉強を怠らず良い成績を残せるようにしたいです。